09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

今年も菜の花畑へ♪


Kiss Digi N / 55-200mm


今年もまた、
満開の菜の花畑を見ることができました!

輝くようなレモンイエローの菜の花が、
ほ~~~んとに、と~~っても、きれいです (^.^)



IMG_2010060508.jpg

まずは滝川の道の駅で、菜の花マップを仕入れてから・・・









IMG_2010060509.jpg

菜の花畑をめざして・・・・









IMG_2010060516.jpg


Let's Go !!









IMG_2010060511.jpg

滝川につくまで、ず~~っと曇ってたけど、到着した時は、
青空も顔をのぞかせてくれました!!

太陽の光をあびた菜の花は、ほんとにきれいです♪









IMG_2010060512.jpg

手前に大きな菜の花畑、
その向こうにもうひとつ、菜の花畑。

そして、そのまた向こうにも、菜の花畑があるのが見えるかなぁ。









IMG_2010060513.jpg

みんな、わぁ~~すご~~~い!!って、歓声をあげながら
写真をいっぱい撮ってました。

菜の花畑は、個人の畑なので、中の方に入ってはいけないのですけど、
ここの畑は、ちょっと奥の方までいけるように、
道を作ってくれてました。

こんなふうに写すと、
畑の真ん中にいるみたいでしょう♪









IMG_2010060514.jpg

通路はこんなふうになってます。









IMG_2010060507.jpg

毎年、菜の花畑を目にすると、ついつい舞いあがってしまって、
思うような写真を撮れずに終わる我が家です (^_^;)

今年は、落ち着け~と自分に言い聞かせ、
舞いあがることはなかったけど、やっぱり写真は変わりばえせずでした (笑)



さて、
まりも♪と菜の花の写真もたくさん撮ったので、いくつか選んで、
またアップしたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment