09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

タンポポがいっぱい♪


Kiss Digi N


今、モエレ沼公園もたんぽぽだらけですよ~ (^.^)


2010053002.jpg

モエレ沼公園の芝生が、たんぽぽで黄色に染まるのも、
わずかな期間です。

手入れの行きとどいた公園だから、ぼやぼやしてると、刈られちゃうんですよね。
今年は間に合いました (笑)

まりも♪、
さえない顔してます。

ヒートが終わって約一ヶ月。
食欲が減退して、だるそうで、ちょっと弱り期に突入中。

早く、復活してほしいなぁ。









2010053003.jpg

まりも♪の写真を撮ってると、
なんか後ろばかり気にして、こっちを向かない (--)
家族連れが遊んでいるようだけど・・









2010053004.jpg

なるほど、後ろには・・








2010053005.jpg

このわんちゃんが気になってたのかな









2010053006.jpg

モエレの芝生の上のたんぽぽって、茎がほんとに短い!
芝生に、花びらの部分がくっついてるってくらいに、短い!

風が強いからなのかな。









2010053007.jpg

カラマツ林の中も、外側の芝生も、たんぽぽだらけなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




Comment