2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花人の隠れ家
2010/05/26(Wed)

Kiss Digi N


平成の森のさくらは、みごとに全部散っちゃってたけど、
カントリーガーデンの「花人の隠れ家」のところの桜が、
きれいに咲いてるのが見れました!

まりも♪も、にっこり (^.^)
IMG_2010052319.jpg

22日は、滝野の森西エリアが開園し、
土日は、有料エリアが無料開放されていました。

さすがに無料だけあって、たくさんの人が来てました。










IMG_2010052320.jpg

花のまきばのチューリップは、まだほとんどつぼみ状態だけど、
水仙が今、満開でした。










IMG_2010052321.jpg

その水仙の中でのまりも♪ ・・・・・・・
顔が、なんか・・・

微妙・・・ (笑)









IMG_2010052322.jpg

歓迎の花壇のチューリップも、まだつぼみ状態のが多いのですが、
わたしの好きなチューリップが満開 (^.^)

この形と色が、好きなのです♪










IMG_2010052324.jpg

「まきばのせせらぎ」です。
黄色いのは、全部、エゾノリュウキンカです。

こんなにいっぱい咲いてるなんて、知らなかったなぁ。










IMG_2010052325.jpg

ここのチューリップが全部咲きそろうのは・・
6月になってからでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/845-c174d628

| メイン |