2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
梅ソフトの大行列
2010/05/18(Tue)

Kiss Digi N


日曜日、モエレ沼公園からの帰り道、
梅ソフトでも食べたいね~と寄った平岡梅林。

二つの駐車場は満車。
臨時の駐車場も、車車車・・・・・・・・・

そして、梅林も、ひと人ひと人ひと・・・・(◎o◎)


IMG_2010051611.jpg

ひとひとひと・・・・・・・









IMG_2010051612.jpg

梅ソフトも大混雑。
待ち時間、約15分弱  (◎o◎)

混んでいるとは思ったけど、これほどとは・・・・・
びっくり・・・









IMG_2010051613.jpg

ペット禁止の区域の外も、ひとひとひとひと・・・(◎o◎)









IMG_2010051614.jpg

こんな自然の中でも、
人ごみの中を歩くのって、すごい疲れるんだなぁと実感したのでした。

まりも♪も地面を歩くのは危険なので、抱っこ犬。
すごい疲れたぁって顔してます (笑)


でも混むはずですよね。
なんたって、梅の最高のシーズンで、お天気が良くてあたたかくて、
日曜日で、お昼っていうんですから、混まない方がおかしいんですよね (^_^;)

世の中、甘くみてました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/837-54e96bf6

| メイン |