2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
浦臼神社のエゾエンゴサク満開
2010/05/12(Wed)

Kiss Digi N

浦臼神社のエゾエンゴサクが満開を迎えたというので、
急遽、見にいってきました。

予定外のプチおでかけに、まりも♪、出発前は
大喜びでした。

車に乗るとなぜか、それまでの笑顔が消え、能面のようになります。
昔っからなんです、なぜか (^_^;)









IMG_2010051002.jpg

年に一度は、やっぱりこれを見なくっちゃ!!
みたいになっているわがやです (^_^;)










IMG_2010051003.jpg

平日で、もう朝という時間でもなかったので、
カメラマンの姿もちらほら。

それにしても、いいレンズにいいカメラだなぁ。










IMG_2010051004.jpg

通路挟んだ向かい側のこちらも、きれいに咲いてます。









IMG_2010051005.jpg

真剣ににおいをかぐ?まりも♪ (^m^)うふっ
あいかわらず、さえない顔してます(笑)










IMG_2010051007.jpg

この日、また白いエゾエンゴサクを発見!!










IMG_2010051008.jpg

あいかわらず、気温の低い毎日だけど、
山の雪は、確実に減ってきてます!

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/832-3e1694fb

| メイン |