2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お買いものへ
2010/05/06(Thu)

my keitai Cyber shot


ゴールデンウィーク中、
ホームセンターへまりも♪も一緒に買い物へ行ってきました。

駐車場に車を止めれるのかと、ちょっと不安だったけど
それほど込み合ってませんでした。

やっぱりみんな、行楽地にいってるのかなぁ。











2010050502.jpg

買い物のあとは、ちょっと平岡公園に寄り道。

今年の開花は、5月8日以降のようで、
ほとんど咲いてません。

それでも、
ひっそりとすでに咲いていた、紅梅を発見 (^.^)











2010050503.jpg

こちらは、今にも咲きそうな白梅。











2010050504.jpg

こちらの大木は、白梅がいくつか、咲いてます♪











2010050505.jpg

暖かい日だったので、さっそく、梅ソフトを♪

あっ、
この薄ピンクの梅ソフトは、実は前日に食べた時の写真で、
この日は、梅アイスというのを食べました。

梅アイスは、ジェラートのような感じの食感で、
味は・・・ほのかな梅味です。

ほんとはソフトを食べるつもりだったんですけど、そこにいた
おじさんに、強くすすめられ?、そちらを食べたというわけです。


それにしても、
梅の咲いてないゴールデンウィークの平岡公園はとても静かで
ゆっくりと、アイスを食べることもできて、よかったなぁ (^.^)
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/827-fb00585b

| メイン |