2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
浦臼いこいの森の様子
2010/05/04(Tue)

Kiss Digi N / 55-200mm

浦臼神社横のエゾエンゴサクは、まだほとんど咲いてないけど、
通路を挟んだ向かい側のところは、もうこんなにきれいに咲いてました。

カタクリも、エゾエンゴサクにまじって、
いっぱい咲き始めてます。











2010050212.jpg

地面が隠れるまで、あと一息!










2010050214.jpg

長い急な階段の横には、カタクリがいっぱい!










IMG_1172.jpg

鶴沼公園も、地面が見えないくらいに!











IMG_1175.jpg

来週はもっといっぱい咲いてるかなぁ。










2010050215.jpg

エゾエンゴサクの開花がおくれているので、
ゴールデンウィークでも、とても静かないこいの森です。

ボール遊びもほんのちょっとだけして、
ごきげんなまりも♪なのでした。

この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/825-fc3eabbd

| メイン |