2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冷たい風
2010/04/16(Fri)


keitai

朝からいいお天気で、日差しは <春> !
でも、たま~に吹いてくる風は、めちゃくちゃ冷たくて、
震え上がってる私とまりも♪??

浦臼の雪原では裸のまりも♪だったけど、
普段の散歩ではまだ、冬のカーディガンを着せてます (過保護ですね・・・)









SN_2010041602.jpg

実家の庭もやっと雪がなくなったけど、芝生はまだ茶色。
がら~~んとした花壇では、
クロッカスが少し咲いてきました。

クロッカスの向こう側は、野菜スペース。
去年のパセリがまた、育ち始めてますが・・・。

さて、今年は何を植えようかなぁと、母親と相談中。
っていっても、めんどくさがりやの母娘なので、ほっといても
良く育つものじゃなくては、だめなのです (^m^)うふっ












SN_2010041604.jpg

今年はほんとに、勝てません。
でもこんなに、故障者ばかりでは、仕方ないか。

年間通して最下位・・・・
なんてことはないよね、まさか・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/818-a51c6521

| メイン |