2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
カーディガン
2010/02/06(Sat)


これ、最近母親に作ってもらった、まりも♪のカーディガン。
背中のボタンで着脱するようにしてます。

両方とも、今までの普通のセーターをほどいて作ったものです。

正月にヘルニアになって以来、
もう痛みはないのに、セーターを着たり脱いだりするときに、
首を通したとたんに、ものすごい大声で奇声をあげるようになったまりも♪です (--)

世にも恐ろしいその声を聞くに堪えず、
首を通さずに着れるカーディガンを、ささ~~っと作ってもらった次第です。

ハーネスも、首を通すものだと、
やっぱり奇声をあげるので、こわくて、前足だけ通すものに
チェンジしました (--)

ほんとに、まりも♪が発するこの奇声・・・・・・
とってもとっても、怖いのですぅ。

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
首を通しただけで大声を出されたら困るよね。
どっちかというと腰に負担があるのは服を脱ぐ時の方だと思うけど服のせいで痛かった事があってそれを根に持ってるのかな。

お母さんが編まれたセーターいつも可愛くてうらやましいです。
背中で着脱出来る服は腰に良さそうですね。
これならまりも♪ちゃん叫びませんか?

札幌、雪祭りの会場でマイナス9度って言ってたけど今年の寒さはきびしいですね。
広島も今年は寒い日が多いので午後の散歩は2時とか3時に行ってるんですよ。
夜のおしっこタイムはもう寒くて(私だけ)ヒーヒー言ってます。

早く暖かくなってボール遊びができるようになると良いね。
2010/02/06 16:02  | URL | YOMI #XVgCdbeE[ 編集] ▲ top
-  -
** YOMIさんへ **

去年までは、服を着せても脱がせても、どうってことなかったんですけどねぇ・・・
今回のヘルニアの時に、たぶん痛い思いでもしたのかなぁ・・・
飼い主には全然、思い当たることはないんですけどね (^_^;)

カーディガンになったら、まったくおとなしくしてるんですよ~。
あの恐ろしい奇声を聞くこともなく、平和です (笑)

今年は、日本中が寒気に包まれる日が多いみたいですよね。
連日札幌は、マイナス10度以下だったので、今日みたいに
マイナス2度だと、あったか~~い♪って感じです (^.^)

あぁ、でもとにかく、春が待ち遠しいです。
2010/02/07 12:45  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/795-83908cbc

| メイン |