2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久しぶりのふわっと感 (^.^)
2010/02/01(Mon)


昨夜、
かれこれ、一ヶ月半ぶりのシャンプーで、
ふわふわになったまりも♪です。

耳毛も久しぶりのさらさら感!









IMG_2009020102.jpg

背中も大きくなりました (笑)
でも相変わらずの短毛で、後ろ姿ならパピヨンに見えないかも (^_^;)









IMG_2009020103.jpg

冬でもひと月に一度のシャンプーが目標です。
でも今年はお正月からヘルニアになっちゃったし、
よくなってからは、シャンプー係のan2が忙しくて
お風呂に入れることがなかなかできずに、
気がつけば、もう1月も終わろうとしてました。









IMG_2009020104.jpg

私が入れてあげれればいいですけど・・・
どう考えても無理です (--)

プロの方に・・・・というのは
もっと無理そうです。

小さい頃は、お風呂も全然平気でおとなしかったのになぁ。
いつから怪獣さんになってしまったのか・・・・ (^_^;)




そういえば、最近ツイッターが流行りだと、NHKの番組でやってました。
一応私も、登録はしたものの、
ツイッターの何がおもしろいのか、
どう使えば、おもしろいのか、まだわからずです (^_^;)



この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/792-3e0cd174

| メイン |