09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

お正月から病院



あけましておめでとうございます。

今年は、正月早々、まりも♪は病院行きとなってしまいました。
1日の夜、なんか元気がなくて、おかしいかな…と思っていたら、
2日の朝、ぶるぶる震えて、動けなくなってしまいました (--)

2年ぶりに、ヘルニアが再発しちゃったのでした。









IMG_2010010702.jpg

お正月料金で、1000円余計にかかりましたが、
大晦日も元旦も、ずっと病院がやっているのが、もう
ありがたいの一言です。

診察してもらって、注射2本うって、
1週間分のお薬をもらって、帰ってきました。









IMG_2010010703.jpg

注射と薬で、痛みの方はおさまったようです。
でもまだ、どよよ~~んとした顔のまりも♪です。

そろそろお風呂もいれてあげたいけど、
ちょっとまだ無理そうで、胸の毛も耳毛も、ぼさぼさ・・(^_^;)

でもそんなことはいいから、
早く、元気なまりも♪になってほしいと、心から思うのでした。





Comment

まりも♪ちゃん

ほんとにどよよ~~んとしてますね。
痛み止めでちょっとモウロウとしてるのかも。
こういう時って飼い主の方が気になって出かけられなかったり夜も眠れなかったりして弱って行きますよね。
パピも一度腰で病院に行った事があるので冷え込んだ朝はちゃんと歩いてるか最初に確認です。
なかなか起きないのは単にお寝坊なだけなのに心配で「大丈夫?大丈夫?」って聞いてうるさがられてます。

まりも♪ちゃん早く良くなりますように!

2010/01/07 | YOMI[URL] | Edit

** YOMI さんへ **
ほんとに、YOMIさんの言うとおりで、夜はなんだか気になって、
たびたび目覚めちゃうんですよォ (^_^;)
まりも♪をおいて出かけると、なんだか、帰ってくるのがこわくて。
またブルブル震えてたらどうしよう・・・なんて
思ったりしてね。
春までには、すっかりよくなって、元気に散歩もさせてあげたいです。

お見舞い、どうもありがとう (^-^)

2010/01/09 | richiko[URL] | Edit