2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初雪はおくれたけど
2009/12/27(Sun)

COOLPIX


初雪は例年より少しおくれたけれど、
その後は、とんとん拍子?で、雪も降り、例年よりも多い積雪となってるようです。

どこももう、地面は真っ白になってしまいました。
クリームたっぷり塗って、ブーツをはいて、
まりも♪の足裏はいまのところ、大丈夫な様子です。









N2009122702.jpg

公園も、どんどんと近所の人たちが雪をすてて、
奥の方にはすすめなくなってきました。









N2009122703.jpg

軒下にこんなにたくさん、つららができる家も、
少なくなってきましたね~。

でも、うちの近所は古い家がけっこう多くて、こんなふうに
つららを見れます。









N2009122704.jpg

相変わらず、雪が好きなまりも♪です。
ふわふわの雪の中をこいで、走り回ってます。

でも、足裏や腰のことを考えると、ちょっと心配でもあります。

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/784-eb951fcd

| メイン |