2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひとつ鍋
2009/12/23(Wed)


六花亭の最中、ひとつ鍋。
どっからどう見てもお鍋の形 (^.^)
かわいいなぁ。

最中は苦手っていう人が多いようだけど、
ちゃんとした?お菓子屋さんの最中は、空洞もなく
あんこがびっしり入っていて、おいしい *^^*








N2009122302.jpg

ここ数日、まりも♪は、
朝方に、胃液を吐くことが多いのです。

空腹になりすぎるのかぁ・・・
でも、寝る前に、少しだけ、消化のよいおやつをあげたりしてるんだけどな。

昼間も、
吐きはしないけど、吐きそう・・・・っていう姿を見るし・・

年とともに、胃の働きも悪くなってきてるのかもしれないですね。
人間も、しょっちゅう、胃腸薬のお世話になってきてます (^_^;)
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/780-aa77ad1b

| メイン |