2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ワクチン接種
2009/12/17(Thu)

COOLPIX

今日は病院へ行って、混合ワクチンをうってきました。

実は昨日もワクチンを打ってもらおうと、午前中病院へ行ったのですが、
ちょっとゆっくりしすぎて、9時半すぎに到着したら、
駐車場は満車、駐車場に入ろうとしてる車も何台かいたので、
あっさりとあきらめて帰ってきたのでした (--)

今日は9時少し前に到着。
駐車場も待合室も、空いてました。

でも、ワクチンって、安くはないですねぇ。
わんこのワクチンも、人のインフルエンザのワクチンを同じような
値段ですものねぇ。









N2009121702.jpg
COOLPIX

ここ数日、とても寒いです。
とはいえ、地球温暖化なんていう言葉がなかった時代に生まれた私なんかにとっては、
これがごく普通の寒さだなぁって感じです。

ほんとに、昔は寒かったぁ。
外に出ると、鼻の穴がくっつくような感じの毎日だったと思うのですが、
そんな日は、今はひと冬に一度あるかないか、です。

寒いのに、窓辺で寝てるまりも♪に、フリースをかけてあげました。
余計なお世話かもしれないけど・・・(^_^;)








N2009121703.jpg

部屋の中は、だいたい22度から23度くらいにしてるけど、
やっぱり大きな窓のところは、16度くらいしかないんですよォ。









N2009121704.jpg

あぁ、まだクリスマスツリーを出してません。
なんか・・・めんどくさくて (--)

でも、
壁の額の中のを、クリスマスのものにしました♪
これだけでも、なんとなく、クリスマス気分が盛り上がってます (^.^)

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/778-a87ddd9f

| メイン |