09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

風邪?



今朝、コンコンと咳きをしていたまりも♪。
風邪? 
まさかね・・・

お昼過ぎには落ち着いて、咳もほとんどしなくなったから
やっぱり風邪じゃないか・・・









2009120903.jpg

今日歯医者へ行ったら、
大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
毎日、今日はツリーを飾ろうって思ってるんだけど、
なんとなく、めんどくさくなって、明日でいいや!ってなってしまってます。

飾るのは楽しいけど、かたづけるのがめんどうな、
クリスマスツリー・・・(--)









2009120902.jpg

白髪が増えつつあるまりも♪ (^_^;)










2009120904.jpg

藤井投手、どうなるんだろうと心配してたけど、
やっと決まったようで、よかったです。

でも、よりによって巨人とは (--)

髪の毛を黒くして、短くして、ひげもすっかりそっちゃって、
巨人に忠誠をつくすなんて・・・・
へんなの!

それに、なんか心配だ。
ほんとに先発として投げさせてくれるかなぁ。

先発どころか、
ちゃんと試合に出してくれるかな・・・

Comment