2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朝だけ真っ白に
2009/11/21(Sat)

携 帯


朝は雪がちらちらと降っていて、
お散歩で外へ出ると、公園は真っ白に。

気温が高いから、かなり湿った雪。

ちょっととはいえ、雪が積もったので、まりも♪の後ろ足には
ブーツをはかせました。

やっぱり、肉球の形がおかしい右後ろ足は、
すでに肉球の端っこが、かさっかさになってちょっと赤くなってきてるのです。

クリームに他に、しもやけ用の薬もぬってあげてます。
ほんとに、弱い足裏だこと・・・(--)









2009112202.jpg
携 帯


庭も雪が積もって真っ白。
まりも♪は、ダッシュしようとしてたけど、
またヘルニアにでもなったら大変なので、走るのはやめさせました。

かわいそうだけど・・・仕方ないものね。

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 10:09  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
先日の雪はもうすっかりとけちゃってます。
気温の高い日もけっこうあって、今年は
根雪も遅そうです。
寒くなってから、まりも♪の肉球もかさつき
気味なので、一生懸命お手入れしてるんです
けど・・大丈夫かな。
2009/11/26 14:00  | URL | richiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/771-5a38b7bb

| メイン |