2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モエレ沼公園のカラマツ林
2009/11/10(Tue)

Kiss Digi N

黄金色に輝くカラマツ林・・・・とはいかなかったです、今年は (^_^;)
やっぱりちょっと行くのが遅かったなぁ。





IMG_2009110809.jpg

外から見ても、ちょっと枯れ気味って感じで









IMG_2009110810.jpg

かなり茶色になってしまってた









IMG_2009110811.jpg

それでも、中に入ってみると、
日が差し込んで、きれいなことはきれいです♪









IMG_2009110812.jpg

草が枯れて、地面が見えてるわけではないのです。
この茶色の地面を拡大すると、









IMG_2009110813.jpg

こうなってます。
カラマツの葉?がかれて、下におちて、まるでオガクズのようになってました。









IMG_2009110814.jpg

来年はまた、あの黄金色のきれいなカラマツ林を見たいなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_2009110815.jpg

日本シリーズが終わったばかりだけど、
FAだの、戦力外だの、トレードだのと、野球界はいそがしいですね。

藤井君はもうファイターズからいなくなるのですねぇ。
どこに行くのかな、
阪神? 横浜? ソフトバンク?

この記事のURL | 11月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/769-f16de0b2

| メイン |