2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日からいよいよ、日本シリーズです
2009/10/31(Sat)


散歩道の紅葉も、いよいよ、ほんとに終わりを迎えてます。

それにしても今日は寒い!!
風がめちゃくちゃ冷たい!

最高気温も8℃・・・・(--)
天気予報では、雪だるまマークもついてます。
いよいよ、冬の到来ですね。









N_2009103102.jpg

そして今日から始まる、野球の日本シリーズ。
日本シリーズで、ジャイアンツとファイターズが対戦するのは28年ぶりで、
28年前に活躍した原さんが、今回は監督なんですよね~。

ジャイアンツは勝てば、7年ぶりの日本一だそうだし、
気合いはいってるだろうなぁ。

梨田監督だって、日本一なりたいでしょうね。
近鉄って唯一、日本一になれなかったチームだし、もうなくなっちゃったし。









N_2009103103.jpg

北海道以外のところでは、圧倒的にジャイアンツが日本一
ってことになってるようですが、どうかな。

札幌ドームの試合は全部、ファイターズの勝利で
東京ドームの試合は、全部ジャイアンツが勝つっていうのがいいと思います (^.^)

最後まで長くわくわくと楽しめて、
ファイターズが日本一になって、
梨田監督の胴上げも、札幌ドームで見れて、
これが一番 (^.^)









N_2009103104.jpg

道スポの一面。
これってほんと??


この記事のURL | 野球 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/765-73213ff9

- 野球 ドラフト会議 -
広島カープが、今ドラフト会議で、今村猛投手(長崎・清峰高校)を1位指名するこ.... 広島カープが、今ドラフト会議で、今村猛投手(長崎・清峰高校)を1位指名することに決定しました。カープファンの皆さん、この決定を聞いた感想を教えてください。【広島ドラ1決定... …
2009/11/01 03:44  日刊コラムニスト
| メイン |