2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夕張、滝の上公園
2009/10/27(Tue)

Kiss Digi N / 18-55mm

紅葉情報では、「色あせ始め」 となっている滝の上公園。
でも、土曜日のテレビでは、見ごろですなんて言ってたんだけどなぁ。




IMG_2009102608.jpg

1週間早く来てたら、きっともっときれいな紅葉を見れたんだと思うのですが、
たしか、先週は紅葉祭りで、すごい人出だったでしょうから、
やっぱり無理でした (^_^;)









IMG_2009102609.jpg

お天気が良くて、空がきれいだったのがまだ救いかなぁ。
でも、写真を撮るには逆光で、なんか、上手く撮れなかったです。









IMG_2009102610.jpg

こっちの山も、もう葉っぱがだいぶ落ちちゃって、
スカスカして、枝もよく見えてます。









IMG_2009102611.jpg

まりも♪も、さえない顔してますぅ (--)









IMG_2009102612.jpg

人のいない原っぱで、ボール遊びもしました。









IMG_2009102613.jpg

唯一赤くてきれいだった場所で、ハイポーズ!!
でもやっぱり、さえない顔のまりも♪でした (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/763-1aa9db79

| メイン |