2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
紅葉も終わりに
2009/10/26(Mon)

Kiss Digi N / 18-55mm

いつもお出かけというと、朝早くでかけるわがやなのですが、
昨日の日曜日は、ゆっくりと
サンデーモーニングの、スポーツコーナーを見てから、出かけました。

紅葉をもとめて、出かけた先はこちら。

駐車場には、ファイターズ仕様の観光バスも来てましたぁ (^.^)
バスでの旅行は、苦手だけど、
こんなバスなら、いいかも (^m^)うふっ







IMG_2009102602.jpg

ドライブへ行った先は、夕張の滝の上公園です。
今週は見ごろ・・・・となっていたけど、葉っぱは落ちちゃってました。

この旧滝の上発電所まえのこの木は、
オレンジや赤の葉っぱが、すっごいきれいなんですよォ ほんとは。
あぁ、やっぱり先週に来るんだったなぁ。









IMG_2009102603.jpg

落ち葉は、どこもモリモリ。
あぁ、でもさすがに10月も末になると、お天気はよくても
寒くて寒くて・・・・









IMG_2009102604.jpg

さら~っと散歩して、写真を撮って、広場でまりも♪とボール遊びをして、
車に戻りました。

その後、夕張市内へと向かい、
ぱんじゅうで有名な「小倉屋ぱんじゅう店」さんに行ったのですが、
予約がさっとうしていて、3時間待ちになっていたので、
あきらめて帰ってきたのでしたぁ (--)

ぱんじゅうが買えなかったので、その分は、
お昼のモスバーガーに変身 (^.^)
久しぶりのモスは、やっぱり美味しかったのでした。








************************************************************



IMG_2009102605.jpg

土曜日の試合で、ファイターズの日本シリーズ進出が決まりました。
まだここは、日本一への通過点からなのでしょうか、
梨田監督の胴上げもないし、ビールかけも、共同記者会見もなし。


同じ日にセリーグは、ジャイアンツがドラゴンズにあっさりと勝ったので
日本シリーズは、ファイターズとジャイアンツという、顔合わせになったのでした。

原監督は、熱く語ってましたね~、日本一への意欲を!
どうでしょうねぇ、
日本一は、どっちになるのか・・・

やってみなくちゃ、わかんない。
最後の最後まで、わかんないって、このCSでも、思い知らされましたしね (^.^)









IMG_2009102606.jpg

両選手で楽天の野村監督をどうあげ。
こういう光景は、パリーグならではという感じがします。

セじゃ、絶対ありえない・・・・と、思いました (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この記事のURL | 10月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/762-524f6f0f

| メイン |