09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

コスモス



平岡公園には、まだコスモスがきれいに咲いてるんですよォ。









IMG_2009101814.jpg

コスモスって、ほんとに、息の長い???お花ですね~(^.^)
ひと月以上、きれいな状態で見れてるような気がします。









IMG_2009101815.jpg

今日あたりの雨や強風で、周りの林がすっかり、枯れ木になっても、
コスモスはちゃんと生き残ってるかもしれないな (笑)








IMG_2009101816.jpg

今度散歩に行ったら、この景色はもう見れないかも・・・・





************************************************************




IMG_2009101817.jpg

明日からいよいよ、札幌ドームでCSが始まります♪
新聞を見てると、チケットの売れ行きが、いまひとつなんてことがかいてありました。

私も、ファイターズのHPで、よく見てるけど、どの試合もまだけっこう全席があるんですよね~。

理由はいろいろあるのでしょうけど、
だれでも気軽にチケットを直接買える窓口が少ないっていうことも一因かなぁと。

チョQRなんていうのを、もし初めて利用するとしたら、パソコンとかになじみのない人だったら、
なんとなく、不安というか、面倒って気がするんですよねぇ。
って言ってる私も、なんだか不安で、利用したことないです (^_^;)

コンビニの端末だって、たとえば、うちの両親みたいな年寄りには、利用しずらいと思うし。


と、そんなことをぼ~っと考えてました (^m^)

Comment