2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
平岡公園の紅葉
2009/10/19(Mon)

Kiss Digi N / 55-200mm


平岡公園の紅葉は、今が真っ盛りですよ~。

オレンジ色に色づいた葉っぱが、もうもう、と~~っても
色鮮やかで、きれいです!



IMG_2009101806.jpg

昨日の午前中は、雨でも降りそうな・・・・晴れそうな・・・・
なんだか、あやふや?なお天気だったので、近くの平岡公園へ行って散歩してきました。

駐車場から、湿地への入口あたりは、赤や黄色やオレンジの葉っぱが
すごくきれいなのです。









IMG_2009101807.jpg

公園内は、どちらかというと、
黄色が多いので、ここが一番、色鮮やかなような気がします。









IMG_2009101808.jpg

林の中も、とてもきれいです。









IMG_2009101809.jpg

少し前に降った雨で、道が濡れていたので、まりも♪は、いまいち、乗り気じゃありません。
濡れた道が嫌いなんですよォ (--)

とぼとぼと、ゆっくりとした足取りでした。









IMG_2009101810.jpg

林の中は、黄色に色づいた葉っぱが多いけど、
中には、こんなふうにオレンジ色になってる場所も。









IMG_2009101811.jpg

昨日はあたたかくて、
平岡公園も、お散歩に来る人がけっこういました。










************************************************************







IMG_2009101812.jpg

ヤクルトが緊急事態ですぅ。。。。
1軍の選手に、インフルエンザの渦が!!

その影響もあったのか、昨日はミスが続いて、中日に負けちゃいましたぁ (--)

なんでこの大事な時に、インフルエンザになんか・・・・って感じですね。



でもインフルエンザの勢いは、すごいみたいですね・・・
昨日も公園のそばにある、小児科の当番病院の近くは、車が町内一周するぐらに
びっしりと止まってました。

車の中で、何時間も待ってるなんて・・・・(◎o◎)
早く、このインフルエンザの流行、おさまってほしいですね。

この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁー 平岡公園もずいぶん綺麗になりましたね~。
コスモスの時期以来行ってないんですが、近々行ってみようかなぁー。
でも明日から雨ですもんね。全部散っちゃうかもしれませんね。(>_<)

濡れた道が嫌いなの、ウチのチビも同じです。
でもやまとは、水たまりでも平気で入っていくし
同じ犬種でも全然違うものなんですね。 面白いです。^^
2009/10/19 16:27  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
- 素敵♪ -
見事な紅葉ですね~~。
黄色に赤に・・・色まじって~。
写真も素敵です~♪
こちらにお邪魔するようになって、楽しみが増えました^^。

私の住まい(甲信越地方)はまだあとちょっと先になりそうですが
少し早めに始まる山々の色づきが、今から楽しみです。
2009/10/19 20:47  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] ▲ top
-  -
** kodemariさんへ **

平岡公園も、なんか、あっというまに色づいたみたいですね~。
そうそう、
園内のコスモスも、まだすごくきれいに、モリモリ?咲いて
ましたよ~ (^.^)

やまと君は、みずたまりも平気ですかぁ、
やっぱり男の子! (^.^)
まりも♪は、夜道でも、ちゃんと、水たまりを上手によけて
歩きますよ~ (笑)
2009/10/20 12:39  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
** MINIEさんへ **

紅葉してきたなぁ・・・ってのんびりかまえていたら、なんだか
あっというまに、うちの近所もすっかり紅葉してました (^_^;)
紅葉の名所?といわれる、札幌郊外には、行きそびれた今年です。
そちらは、これからが本番ですね~。
見逃さないように (笑)
2009/10/20 12:42  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/760-0cd89e28

| メイン |