2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
紅葉してます
2009/10/18(Sun)


近くの公園の木々も、きれいに色づいてます。










IMG_2009101802.jpg

この通りの木々は、みんな真っ赤っかぁ♪









IMG_2009101803.jpg

それにしても、秋の空は変わりやすです。
晴れてた~って思ってると、急に雲が来て雨がジャア~ (--)

でもその雨も、もう少ししたら、白いものに変るんだろうなぁ・・・・・









IMG_2009101804.jpg

昨日はマー君が完投して、楽天がソフトバンクに快勝でした。
マー君、ますます、すごい投手になってきましたねぇ。

ファイターズに入団していたら、もう万々歳だったのに・・・。

さてさて、
札幌ドームでのCS第2ステージの対戦相手は、楽天になりました。

ダル君は欠場だけど、
ファイターズにはアドバンテージ1勝があるので、その1勝がダル君が
投げて勝った1勝だと思えばいいんだと、ガンちゃんが言ってました (^.^)

そっかそっかぁ、なるほど~♪



この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
教えていただいてありがとうございます(^O^)
大阪の妹と、22日からフランスへ10日間行ってきます。
半日の自由時間にオランジェリー美術館でモネの睡蓮を
見るのが楽しみです。
今日、関空へスーツケースを送り、準備完了です。

紅葉が綺麗ですね。
2009/10/19 09:09  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
** 昴ママさんへ **

わぁ、フランスへ行くんですかぁ、いいな!
私は、20代の頃に、10月末のフランスを旅行しました (^.^)
今のような温暖化が進んでない頃だったから、すごく寒くて、
ウールのオーバーコートをずっと着てたんですよォ。
パリの自由行動では、無鉄砲な?友達と一緒に、バスに乗ったり、
路地にある小さなお菓子屋さんとかをめぐってました (^-^)

楽しい旅になりますように~♪

2009/10/19 13:33  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/759-17581f4d

| メイン |