09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

今一番のお気に入り




この牛の顔をした大きめのボール。
これ、
今、まりも♪のいちばんのお気に入りのボールです (^.^)


あ、
ラスカルのぬいぐるみは、私の帽子置き場?となってます (笑)




IMG_2009101502.jpg

まだ新しいけど、もうずいぶんと、歯形?の傷がついてます。

このボール、
噛んだりすると、穴のところから、ふにゃ~って音がでるのですが、
この音が、信じられないくらいに大きいのです。

これで遊ばれると、テレビの音がきこえずらくなります。
甲高い音だから、かなりの騒音 (--)

それでも、すっごく楽しそうに、得意げに音を鳴らして遊ぶので
しかたないから、その遊びに付き合ってあげる毎日です (^_^;)

ボールが結構大きくて、へこんでから、音を出しながら元に戻るときに、
ころころ・・・と、ちょっとだけ、勝手に動くんですけど、
それに、ビビってるまりも♪なのでした (笑)









IMG_2009101503.jpg

サッカー見てる時はうるさいので、ちょっと意地悪して、
テーブルにのっけちゃいました (^.^)

明日からはまた野球のクライマックスも始まるから、
その時は、ボール禁止だなぁ。







□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□








IMG_2009101504.jpg

ファイターズがパリーグ優勝をして、
その記念号が出ていたので、買ってきました。








IMG_2009101505.jpg


IMG_2009101506.jpg

みんなほんとに、うれしそうな顔で、駆けてますね~。

いろいろな、詳しく細かいデーターも盛りだくさんで、
読み応えアリです。

明日からは、第一ステージが始まります。
どっちが勝つんでしょうねぇ・・・
全然、わかんないです・・・

でも、仙台の外の球場で、ナイターですよォ (◎o◎)
寒いんでしょうねぇ・・・
ドームの環境に慣れてるソフトバンクが、やっぱり不利なのかなぁ・・・

Comment