09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

ぐっすり♪



昨日はとても天気がよかったので、午前中、ドライブへ行ってきました。

それほど遠くへ行ったわけでもなく、
それほどいっぱい歩いたわけでもないんだけど、まりも♪はけっこう疲れたようで
夕方ころには、ぐ~ぐ~言って、気持ちよさそうに寝てました。





N_2009101202.jpg

コンデジで、フラッシュONで撮ったら、
実際よりも余計に、顔が白く写ってしまいました。

もうちょっと、茶色のお顔なんですけどォ (^_^;)










N_2009101203.jpg

昨日は暖かくって、ストーブもつけずにすみました。
まりも♪も、窓辺のベットに戻ってきました (^.^)

それにしても、
日が暮れるのが、ほんとにはやくなりました。

ふと気付くと、外はもう真っ暗ですね。









□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□







N_2009101204.jpg

今シーズンは、打撃がうそみたいに好調なファイターズでした。
ベスト10に4人、
小谷野君も11位だし、賢介君も15位。



N_2009101205.jpg

パ・投手10傑の中に、
楽天は、3人もいるんですねぇ。

永井投手って・・・
何度顔を見ても、次の日になると忘れちゃってます・・・
永井、青山、長谷部・・・・・・・・
顔の違いがよくわからいような・・・(^_^;)


クライマックスがもう始まりますが、
どの野球評論家も、どの番組や記事でも、巨人 VS 楽天と予想されてますねぇ。

こればっかりは、やってみなくてはわからないですよォ。


Comment