09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

いよいよストーブ



昨日あたりから、ぐ~~~んと寒くなりました。

灯油も満タンにしたことだし、
まりも♪も、まんまるくなってきたし?ってことで
今日は朝からストーブ点火。

部屋の中が温まって、ストーブをいったん消しても、
まりも♪は、ストーブの前から離れません (^.^)




IMG_2009100902.jpg

今はまだ、ストーブの前に薄い座布団を置いてるだけです。
もう少ししたら、ここはまりも♪のベット置き場となります (^_^;)









IMG_2009100903.jpg

窓辺のベットはもう、見向きもされず・・・。
そろそろ、お役ごめんのようです (^.^)

このベットは、けっこう高さがあるので、ストーブの前に置くと、
すっごくじゃまなのです。









IMG_2009100904.jpg

しばらく押し入れの中に眠っていた扇風機。
ストーブの点火とともに、また部屋の中にやってきました。
また活躍してもらいます♪

それにしても・・・
ストーブって、一度つけ始めると、もう毎日つけ続けずにいられなくなるんですよねぇ。

あぁ、
今年は灯油って、またどんどん上がるんでしょうかねぇ・・・・









□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






IMG_2009100905.jpg

何事も経験経験!!
と、思いつつも、なんだか、見てられなった昨日の吉川君・・・








IMG_2009100906.jpg

セリーグのクライマックス出場をかけての阪神とヤクルトの試合も
目を離せません。

高田さんが監督になってから、前よりも親近感がわいてきて?
応援してます♪

阪神がクライマックスに出た方が、盛り上がるのかなぁなどと思ったりもするけど
なんとか、ヤクルトにがんばってもらいたいと思うこの頃です。


Comment