09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

祝 パリーグ制覇  !(^^)!



ファイターズ、優勝しました!
マジックが点灯してから、ずいぶん長いことかかったような気がするけど、
最後には、延長12回裏の逆転さよならで、優勝を決めてくれました。

おめでとうございます~!(^^)!






IMG_2009100702.jpg

それにしても、昨日は長い長い試合でしたぁ。

9回の表に、久くんが出てきたときは、なんとか1点を守りきれたわぁって思ってたら、
なんとまぁ、追いつかれちゃいました。

でも、勝ち越しをゆるさなかったのは、さすがです!

最後の最後に、
決めてくれたのはやっぱり、マック!!
ほんとに、今年はもう、大活躍の一年ですね (^.^)









IMG_2009100703.jpg

道スポさんも、カラーでファイターズがいっぱい♪








IMG_2009100704.jpg

うれしいうれしいリーグ優勝だけど、まだ先があるんですよね~。









IMG_2009100705.jpg

まりも♪、寝不足なのか、ちょっと弱り気味。


今月にはいってから、ちょっと野球に気を取られすぎたせいか・・・
フィラリアのお薬を飲ませるのを、すっかり忘れてました (^_^;)


Comment

祝★

ファイターズおめでとう~!!!
夕べのニュースをみながら
richikoさんを思いだしました。。。。あはは爆

2009/10/07 | MINIE[URL] | Edit

□□ MINIEさんへ □□

ファイターズが北海道に移転してくるまでは、ジャイアンツが好きだった
から、パリーグにはあまり興味もなかったし、選手の顔も知らなかった
んですよォ。
とはいっても、うちの父親が、大昔からなぜか、ハム党だったので
他の球団よりは、身近?といえば身近だったんですけどねぇ。
この頃は、北海道のプロスポーツチームが増えてきたので、
応援するのも楽しいこの頃です (^-^)

2009/10/08 | richiko[URL] | Edit