09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

支笏湖へ


Kiss Digi N / 55-200mm


10月最初の日曜日、
午前中、支笏湖までドライブしてきました。

紅葉にはまだちょっと早いのですが、それでも朝からたくさんの人がきていました。



IMG_2009100402.jpg

赤や黄色に色づいてる木もあるんですけど、
全体を見渡すと、まだまだきれいな紅葉は先・・・って感じがしたんですけど、
日々、朝晩かなり冷え込んできたので、1週間後には、きれいに色づいてる
かもしれないですね~。









IMG_2009100403.jpg

すぐ疲れるくせに、ボールボールっていうまりも♪です。








IMG_2009100404.jpg

ベンチで一休みしてると、まりも♪がにゃんにゃん?っていうので
ふと見ると、一匹の猫ちゃんがいました (^.^)









IMG_2009100405.jpg

首輪もしてるし、すごくきれいな猫ちゃんなので、
このあたりで飼われているんでしょうね~。









IMG_2009100406.jpg

支笏湖についたときは、雲ひとつない、真っ青な空だったのに、
あっというまに、雲が広がってしまいました。








IMG_2009100407.jpg

帰るころには、お疲れ気味のまりも♪でした (^_^;)








□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□








IMG_2009100410.jpg

昨日は優勝が・・・・スルリと逃げてしまいましたぁ (--)
でも、前日まで絶不調だった稲葉さんが、大活躍!!

毎日毎日、
多くの人たちの期待を背負って、なんか大変だなぁって思うけど、
でもやっぱり、期待しちゃうので、がんばってほしいです (^.^)

Comment