09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

秋晴れ



今日は一日中、雲ひとつない秋晴れの良いお天気でした。
風もほとんどなくて、すごしやすくて、毎日こんなんだったら、いいんですけどね~。









N_2009093002.jpg

今日もこの子は、窓辺で気持ち良さそうに、ずっと寝てました。
午後3時ころにならないと、調子がでてこないまりも♪なのでした。

さて、
昨日のファイターズの試合、
スタンドで応援してた方たちも、きっと、すっきりとしたでしょうね~ (^.^)





N_2009093903.jpg

ホームランが5本もでちゃって、安心して見ていられる試合でした。
CS進出も決定。

ファイターズの試合を見終わった後、
仙台でおこなわれていたソフトバンクと楽天の試合をかけてみると、
あらら、またまた延長戦をやってました。

ソフトバンクさん、
この終盤にきて、体力をつかう日々ですね。









N_2009093904.jpg

昨日のヒーローインタビューは、この方、ヨッビくん (^.^)
とても楽しませてくれました。

でも、ベンチで大声で笑う稲田くんも、楽しませてくれましたね *^^*

Comment

richikoさんお久しぶりです♪
いつもながらお写真素敵ですね^^.。

まりもちゃん、早くいつも調子になるといいですね。
実は・・・うちのHinaも今同じなのよ~。苦笑
(早く脱出してほしいわ~)

2009/10/01 | MINIE[URL] | Edit

□□ MINIEさんへ □□

こんにちわぁ (^-^)
Hinaちゃんも同じですかぁ。
年に2度はこういうふうになるものだと、わかってはいるものの、
気になってしょうがないですよねぇ。
ほんとに、早くこの状況から脱出してほしいですよォ~。

2009/10/02 | richiko[URL] | Edit