2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朝ご飯抜きの始まり
2009/09/26(Sat)


ヒート始まりから約1カ月。
恒例のまりも♪の朝ご飯抜きが、始まってます。

においをかいだり、口をつけようとするんだけど、
なんか食べれない~って顏して、食べないんですよね~。

でも、10時ころになると、
おやつだけは、しっかりと食べます (^_^;)

あとはいつもどおりで、
よく寝て、散歩して、おやつを食べて、晩御飯はいっぱい食べるという
普通に元気にしてます。

夏をすぎると、出窓の寝心地があっぷして
ここで横になることが多いまりも♪です。







********************************************************







IMG_2009092602.jpg
by 道新

あぁ、負けなくてよかったぁ。
金森君が投げてる時は、やきもきはしたんだけど、
不思議と打たれる気がしなかったのでした。



さすがに、4時間半?も見てたら、
肩も首も凝って、目はショボショボになりました (^_^;)

でも、長い時間楽しめて得したって気もします♪



この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/748-6cae5960

| メイン |