09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

秋の美味しいもの



秋になると、おいしい食べ物がいっぱいでてきますね~。

果物や野菜もおいしいけど、
やっぱりこれがいちばんかなぁ *^^*

いくらの醤油漬け ♪


IMG_2009092502.jpg

自分では、いくらをほぐしたり、醤油に漬け込んだりということが
できないダメ主婦の私なので、いつもいつも、母親がつけたのをもらって
食べてます (^_^;)

ひとりで食べる晩御飯は、
これがあれば、おかずなど必要なしなのです。









************************************************************





f_20090925_2_1.jpg

おォ、すごいすごい、賢介君。
もう連続500試合!!
現役のパリーグの選手では、ただひとりだそうです (◎o◎)

さてさて、
今日から福岡でソフトバンクと3連戦。
気楽に楽しく、試合をしてほしいです。


白井さんのブログ見てると、なんか、安心する私です。

Comment

すごいね~

ずっとけがなしってのがアッパレですよね~

今日は・・・負けなくて良かった・・・見てるだけでも疲れたわ~(^^;

白井さんブログ、ものすごい速さで記事 書いてるんですね。
今見たらもう今日のことが書いてあった。こちらもアッパレ

私はハム番日記がお気に入り。richikoさんも見てるかな~?

2009/09/25 | にっしー[URL] | Edit

□□ にっしーさんへ □□

ほんとに、長いなが~~い試合でしたね~。
あれでサヨナラ負け・・なんてことになっていたら、眠れなかったですね (^.^)
よかったです、ほんとに♪

賢介君の連続試合も、ほんとに、あっぱれ~です。
食生活も、いろいろ節制したり、体や栄養のこととか、すごい勉強して
努力してるんですよね~、ほんとに、えらい子です *^^*

白井さんのブログ、好きなんですよ~。
更新もまめだし、内容がいいですよね、読んでると、ついつい、うんうん
と、うなずいたりしてます (笑)

ハム番日記、もっと、いっぱい更新してくれてたらもっと、いいですね (^.^)

2009/09/26 | richiko[URL] | Edit