09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

滝野のコスモス畑


Kiss Digi N / 55-200mm

月曜日の敬老の日は、
滝野へ行って、満開のコスモス畑を見てきました。





IMG_2009092102.jpg

ほんとは、行くのをちょっと迷ったんですよォ。
だって、外は薄曇りだし、風がすっごく冷たいし。

でも、まりも♪が行く気満々なので、とりあえず?行ってきました。

滝野の空も、このとおり、曇って真っ白。











IMG_2009092109.jpg

こっちの空も真っ白。
どこを見ても、ま~~っしろ (--)









IMG_2009092104.jpg

おまけに、とにかく寒い!!
12度しかないんですからねぇ、寒いはずです。









IMG_2009092105.jpg

寒いから、体を動かさなくっちゃね~ってことで、
ちょっと走ったり、ボールを追って遊んだりしました (^.^)









IMG_2009092103.jpg

この日の滝野は、いつもの静かな滝野ではなかったのでした。
ツルハのグリーンウォークなるものが行われていて、ものすごい人がいっぱいだし、
歌謡ショー??かなにかあるのか、大きな音楽も流れるし。










IMG_2009092106.jpg

そんなにぎやかな滝野で、ちょっとまりも♪も落ち着かずで。
でもせっかく来たので、写真をパチパチとたくさん撮ったものの、
なんだか、同じようなものばかりなり (--)









IMG_2009092107.jpg

体が前のめりのまりも♪です (笑)
ここで写真を撮ろうとしてる次の方やわんこが待機してるので
まりも♪も、撮ってる人間も落ち着きません (^_^;)









IMG_2009092108.jpg

滝野は26万本のコスモスだそうです。
種類は20種類以上もあるんですよ~。









IMG_2009092110.jpg

滝野周辺は、紅葉もずいぶんと進んできてます。
葉っぱも赤くて、きれい。









IMG_2009092111.jpg

白や紫の萩の花も満開。









IMG_2009092112.jpg

これは、ホップです。ほんとに、秋ですね~。






****************************************



昨日もファイターズ、ライオンズに負けてしまったぁ。
くやしい~!!
けど、稲葉さんとスレッジのきれ~なホームランが見れたし、守備でファインプレーも
いっぱい見れたし、よかったかなぁ。
それに、ソフトバンクもロッテに負けてくれたから、マジックも減ったしね (^.^)

勝利の神様はまだ、ファイターズに味方してくれてますよ~。


ダル君のブログが面白かったぁ。
昨夜は、西武の中島君とおかわりくんと、それからファイターズの糸井君の4人で
焼肉を食べに行ったそうです。

その時、ダル君は、中島君とおかわりくんの飲み物のグラスに、
打てなくなる薬を入れたそうです (笑)

なんとまぁ、かわいらしい *^^*















Comment