09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

秋のシルバーウィークの始まり!!


Kiss Digi N / 55-200mm

秋の5連休、「シルバーウィーク」なるものが始まってますね~。

わがやは、丸々休みの日はないのですが、
午前中だけは時間がとれるので、日曜日は、プチおでかけしてきました。

渋滞は絶対におきないであろうルート上にある場所ってことで
考えていったところはこちらです (^.^)




IMG_2009092003.jpg

恵庭方面へ行ってきました。
ここは、漁川ダムです。
お天気が悪い時は、緑色に濁ってるダム湖の水も、青くてとってもきれいでした。









IMG_2009092002.jpg

記念撮影しようと思ったら、この姿 (^_^;)
とにかく、風が強くて強くて、どうがんばっても、ななめっちゃいます (笑)










IMG_2009092004.jpg

駐車場からダム湖へは、こんなにながぁ~~~~い階段を上るのです。









IMG_2009092005.jpg

日曜日は、ほんとに、青空の広がるお出かけ日和でした。
空もま~~~っさお!!









IMG_2009092006.jpg

ダム湖の下に広がる大きな公園はとにかく、
いつ来ても、人がいない (笑)
ボール遊びもいっぱいできました!!









IMG_2009092007.jpg

ダム湖のすぐ近くにあるこちらの公園。
知ってる人ってどれだけいることでしょう・・・・・
すごくひろ~~~いんですよ。









IMG_2009092008.jpg

車を止めてその広いところにでるまでが結構大変。
急な長い長い階段を、ひたすら歩くのでしたぁ。








IMG_2009092009.jpg

上りきると、アスレテック?広場。
お天気がいいので、眺めは最高でした。








IMG_2009092010.jpg

不思議そうに、この遊具を見つめるまりも♪でした。









IMG_2009092011.jpg

帰りは恵庭の道の駅に寄りました。
目的は、プリンパン *^^*









IMG_2009092012.jpg

庭ではコスモスもきれいに咲いてました。









IMG_2009092013.jpg

シルバーウィークだからでしょうか、
テントのところでは、いろんな美味しいものがいっぱい。









IMG_2009092014.jpg

最初はアイスを食べるつもりだったけど、
風が冷たくてちょっと寒かったので、1杯100円の豚汁をいただいて
あったまったのでした。

Comment