2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
支笏湖畔
2009/08/24(Mon)

Kiss Digi N / 55-200mm

日曜日は、支笏湖までドライブしてきました。

朝起きた時は、雨が降っていて、お出かけは中止だね~っていってたら、
あれよあれよというまに、いいお天気に (^-^)

まりも♪も、行く気満々!

ところが出発してみると、お天気はかなり不安定。
晴れてる~と思ってると、くら~くなり、雨が降ってきた~と思うと、
またいきなり晴れたり。

で、支笏湖に到着してみると、こ~んな感じの空模様でした。




IMG_2009082302.jpg

いつもよりなんだか、はりきって興奮気味のまりも♪ (^_^.)
ピントが、後ろの木にあってしまったのは、ご愛敬ってことで (笑)









IMG_2009082303.jpg

太陽が隠れていて、涼しい・・・じゃなくて、寒いくらいの支笏湖畔。
湖面も、かなり荒れていて、
ここはいつもなら、向こうの方に歩いて行けるのに、波が打ち寄せてきてました。









IMG_2009082304.jpg

海辺みたいに、打ち寄せる波の音が大きくて、
その音にかなりビビってるまりも♪でした (^_^.)









IMG_2009082305.jpg

時間とともに、くろ~い雲が移動して、
なんとなく、あたりも明るくなり、青空の量も多くなってきました。









IMG_2009082306.jpg

でも、樽前山の方は、まっくら。










IMG_2009082307.jpg

遊覧船の乗り場のところも、ゆ~らゆら。
湖面を見てたら、船酔いしそうなくらいです (笑)









IMG_2009082308.jpg

湖畔をはなれて、芝生のところで、ちょっとボール遊び。









IMG_2009082309.jpg

人出もまばらで、
ちょっとしずか~な、支笏湖でした。
この記事のURL | 8月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/736-85649324

| メイン |