2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
浦臼のそば畑
2009/08/18(Tue)



いこいの森のすぐとなりに広がるそば畑。
真っ白い花がちょうど、咲いてました♪



IMG_2009081613.jpg


新そばの季節が待ち遠しいですね。











IMG_2009081614.jpg

そば畑の横の道で、なにやら動きが激しくなるまりも♪?
ここにもバッタが飛び跳ねていて、
それを捕まえようと、まりも♪も、バタバタしてます(笑)










IMG_2009081615.jpg

そば畑のとなりの草むらも、きれいでしょう~









IMG_2009081616.jpg

ここでもまた、まりも♪は、バッタ捕りにあけくれてるのでした (笑)










IMG_2009081617.jpg

帰りに寄った公園の中にあるキャンプ場。
みんな、帰り仕度に忙しそうでした。










IMG_2009081618.jpg

公園内をかる~くお散歩して、うちに帰りました~。


8月にはいって、いいお天気が続いてきたけど、
これからはまた、雨の日が多そうな北海道です。

次のおでかけは、またいつになるのやら・・・みたいですゥ。
この記事のURL | 8月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/734-c35f39ff

| メイン |