2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年もメロンが届きました
2009/08/06(Thu)


埼玉に住むan2の弟君から、
今年もまた、大きな大きな、赤肉のメロンが届きました♪

毎年、弟君のお知り合いの、
北海道のメロン農家の方から、送られてくるのです (^.^)





IMG_2009080602.jpg

特大サイズのメロンが4個も♪
食べきれないので、実家の両親にもおすそわけしました。

お返しに?
来週の札幌ドームでの西武戦のチケットをもらいました (^.^)










IMG_2009080603.jpg

早速、
弟君に、お礼状のはがきを書いてます。


このミニーちゃんのボールペン・・・・・
東京ディズニーランド産。

何十年前のものでしょうね~ (^_^.)
たしか、少し前までは書けてたんだけど、
さすがに、もう書けなくなってましたァ。

昔は好きでしたねェ、ディズニーランド。
わざわざ、札幌から何度行ったことか (^_^.)


今度は、
キスデジ持って、いっぱい写真を撮りに行ってみたいなぁと
思うこのごろです♪

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/730-8eae2bf5

| メイン |