09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

札幌ドームへ


COOLPIX


昨日は札幌ドームで、ファイターズの試合を見てきました!






N_2009073102.jpg

このところ、さえない天気ばかり続いてますが、
昨日はもう、朝から晴天!

ちょっと蒸し暑いけど、
こういう青空を見てると、ドームへと向かう足取りも、気持ちも、
かる~くなります (^.^)









N_2009073103.jpg

首位を争っているソフトバンクとの3連戦。
先発は、ダルビッシュ君です。









N_2009073104.jpg

試合の前は、腹ごしらえ (^.^)
ファイターズ弁当は、北海道の形をした卵焼きがかわいい。









N_2009073105.jpg

なんて言う名前だったかな、これ・・・

ドームにつくまでは、ダルビッシュ弁当をたべるぞ~~とか
稲葉弁当を買うぞ~とはりきっていたのですが、
ドームの中はもう、人であふれかえっていて、暑い!!

滅多に人ごみに出ないわがやなので、
すっかり人に酔ってしまって?、もう食べれればなんでもいいやとなり、
適当に残ってるのをパパパ~っと買っちゃいました (笑)









N_2009073106.jpg

席はというと、バックネット裏の、
中継席やプレス席のお隣。

ここは、外野の守備の動きとかがよく見えて、じっくり観戦するには
とてもよい感じでした。

でも・・・
写真を撮るには、むいてませんね、
だって、ネットがすっごいじゃまなんだもの (--)


そうだ、
西崎さんが歩いてるのを見ました!
テレビで見るより、素敵でした~。

今も昔と変わらず、若々しくて、すらっとしていて、よかったですよォ *^^*









N_2009073107.jpg

小谷野くんが、ネットなしで見れてよかった~♪









N_2009073108.jpg

キャッチボールの手をとめて、
味方の攻撃を見つめるダルビッシュくん♪









N_2009073109.jpg

どこへいっても、人気者のBB (^.^)
ちょうど、ドイツ人のグループが観戦していて、
盛り上がってました♪


まだ体調が万全ではないまりも♪を、うちに
残していくのがちょっと、気がかりだったんです。

ちょうど、花火大会もあったから、
パニクってるんじゃないかとか、心配で・・・

でも、大丈夫でした♪


Comment

ドーム♪

行ったんですね~
お弁当を食べるなんてリッチだわん
私はもっぱら持ち込みで・・・ ホントはダメなんだけど(^^;
飲み物も持ち込みで節約生活です(^^;(^^;


今年はイケそうですよね~^^

2009/08/07 | にっしー[URL] | Edit

□□ にっしーさんへ □□

普段が超節約生活で、外食もいっさいなしのわがやなので、
札幌ドームでのお弁当が年に何度かの、ささやかな
贅沢な食事なのですよぉ (^_^.)
ドームは持ち込み禁止なんですか?
初めて知りました!
来週は、おにぎりか、パンでも買って持って行こうかなぁ
なんて思ってたんですけど、こっそり・・・ですね (^.^)

今年、このまま、失速しないようにと、日々祈ってます (笑)

2009/08/07 | richiko[URL] | Edit