2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久しぶりのすっきり天気
2009/07/30(Thu)


朝からずっと、青空が広がる、こんな爽やかなお天気って、
何週間????って感じの札幌です。

今日はもう、
洗濯物も、すっきりと、乾きそうです♪



IMG_2009073002.jpg

雨降りの日が多く、湿度の高い、じめじめとした日が多いせいか、
それとも、年をとってきたせいなのか、
体調を崩し気味のまりも♪です。










IMG_2009073003.jpg

この数日間、吐いたり、下痢したり、
吐き気におそわれて、背中まるめてじっとしてたりしてたまりも♪です。









IMG_2009073004.jpg

最初に吐いた胃液が、赤く見えて、
あ~~、まりも♪が血を吐いたぁ・・・・・・
死んじゃう・・・・・・と、
かなり本気に、思った私でした (--)










IMG_2009073005.jpg

我にかえって、冷静になると、
血を吐いたわけではなく、やっぱり普通の胃液だったんですが、
とても苦しそうで、見てるのがつらいんですよォ。


病院へ連れて行かなくてはと、思いつつも
まりも♪の治癒力を信じて、
絶食と、様子を見ながらのお粥生活を続け、
3日目の今日は、もうかなり良くなりました。

タールのようなうん○も、茶色になり、
吐き気もおさまりました。

あと少し、お粥生活を続けてみるつもりです。


でも、
長期予報でも、8月はまた、雨が多くて、じめじめした日が続くよう
なので、また体調をくずすんではないかと、かなり気がかりですぅ (--)


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/727-c30b560c

| メイン |