2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
富良野のラベンダー
2009/07/19(Sun)

Kiss Digi N / 55-200mm


今年もラベンダーの咲く富良野へ行ってきました (^.^)


IMG_2009071711.jpg

最初に行ったのは、中富良野の「彩香の里」。
札幌から行くと、富田ファームのちょっと手前にあります。

ラベンダーはちょうど満開♪

今年は雨が多くて、ラベンダーも色あせてるんじゃないかと心配してましたが
そんなことは全然なくて、とってもきれいでした。










IMG_2009071712.jpg

彩香の里に行ったのは、初めてなのでした。

なだらかな斜面が一面、ラベンダー畑になっていて、その中の道をこうして
歩いて行くんです。

私は、まりも♪を連れて歩いてるんですけど・・・まりも♪の姿は全く見えませんね (^_^.)










IMG_2009071713.jpg

大きくて背も高いまりも♪だから、写るかなぁと思ってたけど、
やっぱり無理ですね (笑)










IMG_2009071714.jpg

主役さん、やっと見えた (笑)










IMG_2009071715.jpg

ここにたつと、ラベンダー畑と、その向こうに広がる富良野の雄大な
景色がみえますよ~。









IMG_2009071716.jpg

田畑が広がってますね~。
十勝連峰は、すっかり雲の中で、ほとんど見えません。










IMG_2009071717.jpg

ほんとに、いい眺め。











IMG_2009071719.jpg


ここは、60歳のラブレターという映画の撮影がおこなわれた場所
だったんですね~。

ポスターと同じように、まりも♪を撮ろうと思ったんですけど、
無理でしたぁ (^_^.)

この記事のURL | 7月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/724-d4264589

| メイン |