09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

菜の花畑


Kiss Digi N / 55-200mm


今年もまた、満開の菜の花畑に会いに、
滝川までドライブしてきました (^.^)


ミラーの中も、菜の花でまっ黄黄ですよ~ (^m^)うふっ





IMG_2009052502.jpg

あっちこっち、どの菜の花畑も、ちょうど満開でした。
緑の葉っぱも見えないくらい、びっしりと花が咲いていて、
ほんとに、まぶしいくらいの黄色の絨毯です。










IMG_2009052503.jpg

菜の花畑の向こうには、雪の残る山並み。
きれいですね~ほんとに!

この雪が残る山は、暑寒別岳でしょうか。











IMG_2009052504.jpg

こんな菜の花畑と山並みの景色を堪能しながらのドライブですぅ (^-^)










IMG_2009052505.jpg

こんなふうに、うねうねに見える菜の花畑があったり、










IMG_2009052506.jpg

菜の花畑と、となりの茶色の土のコントラストがきれいな景色を見たり、











IMG_2009052507.jpg

菜の花畑に囲まれて、遠くに雪山が見えるところにたつ、
ナチュラルな、とっても素敵なお家があったり。

う~ん、こんなうちに住みたいものですぅ *^^*










IMG_2009052508.jpg

畑と道路の間に、こんなふうに道があるところも、あります。











IMG_2009052509.jpg

畑に入らずに、菜の花畑の中にいるかのように、写真を写すのです、
一生懸命工夫して (笑)










IMG_2009052510.jpg

ごきげんなまりも♪です。










IMG_2009052511.jpg

菜の花畑には、やっぱり、
雪の残る山並みが似合いますね~♪










IMG_2009052512.jpg

菜の花と、菜の花の香りに包まれて、
楽しいドライブでした~。

また来年も、ぜひ、満開の菜の花畑を見に来たいです~。


Comment

菜の花、見事ですねー!
ずーっと前に、こちらで菜の花畑を見てから
いつか行ってみたいと思いつつ、年々出不精度が増してきて
今は、そろそろまりも♪ちゃんたち行ったかなぁーと
こちらでアップされるのを楽しみにしています。(*^_^*)
今年も素敵な写真ばかり。
そして、まりも♪ちゃん嬉しそうですねー。

2009/06/04 | kodemari[URL] | Edit

**kodemariさんへ**

滝川の菜の花畑は、一度は見る価値ありですよ~!
丸加高原のお祭りの日をはずせば、別に混雑するわけでもないし、
ゆっくりとお花と香りを楽しめちゃいます (^-^)
それほど外を散歩できるわけでもないけど、
車に乗れるだけで、まりも♪もおでかけを満喫してました (^.^)

2009/06/04 | richiko[URL] | Edit