2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モエレ沼公園のさくらの森
2009/05/09(Sat)

Kiss Digi N / 55-200mm

ゴールデンウィークも終わった朝、
モエレ沼公園の満開のさくらを、見に行ってきました。




IMG_2009050707.jpg

さくらの森に足を踏み入れるなり、漂ってくるいい香り!
美味しそうな、桜餅の香りがプンプン (笑)

ラベンダーや菜の花もそうだけど、
さくらも、朝は香りが強いですね~。

花の香りを楽しむにはやっぱり、朝ですね (^.^)










IMG_2009050708.jpg

毎年モエレ沼公園にさくらを見にいくけど、
いつもいつも、くもり。

やっと、晴れた日のモエレのさくらを見れたのでしたぁ。











IMG_2009050709.jpg

晴れているのはいいけれど、
この日は、ものすごい強風 (--)

さくらの花びらも、はらはらと、散ってました。










IMG_2009050710.jpg

モエレ沼公園、緑がふえてきましたぁ。










IMG_2009050711.jpg

うぐいすが、すぐ目の前の木の枝にとまって、さえずってました。
カメラを向けても、立ち去らず、
200mmの望遠レンズでも、けっこう大きく撮れました!

なんか、感激 *^^*










IMG_2009050712.jpg

モエレ沼公園のカラマツ林の向こうに見える山々も
まだ雪が残っていて、とってもきれいでしたぁ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・



ファイターズの藤井くんのブログを見ると、
なんか、同じ日にモエレに行ってたのでした (◎o◎)

もうちょっとゆっくり行ったら、
会えてたかなぁ・・なんて   (^m^)うふっ


この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/705-2150175f

| メイン |