2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
仏路散策とボール遊び
2009/04/27(Mon)

Kiss Digi N / 55-200mm

三週連続のいこいの森。

元気いっぱいのこの日は、
ボールボールボールのまりも♪。

満足げな笑顔です。











IMG_2009042510.jpg

とっても楽しそうに、ボールを追いかけ、
走り回るものだから、ついつい、好きにさせすぎてしまいました。

この日はずっと元気いっぱいでしたが、翌日はもう、ぐ~~~ったりで
朝ごはんも食べず、ひたすら寝ていたまりも♪でした。

もうじき9歳のまりも♪
なにごとも、ほどほどにしないとだめですね。










IMG_2009042511.jpg

そろそろ、昼だというのに、
浦臼神社のところには、立派なカメラやレンズを持った方々の姿。
あとで聞いたら、このあとリスが現れたようでした。

で、
私たちは、仏路の方を散策しようと、Uターン。





IMG_2009042512.jpg

こちらは、先週散策しなかった、ゆるやかな道の仏路。









IMG_2009042513.jpg

赤い帽子を作ってもらって、かぶっていたお地蔵さんがたくさん、いました。










IMG_2009042514.jpg

カタクリの勢力が強い道。
エゾエンゴサクの青はあまり見れません。










IMG_2009042515.jpg

このあたりは、エゾエンゴサクの青い色が目立ちます。










IMG_2009042516.jpg

つねに先頭に立って歩くまりも♪。

正面からまりも♪を撮ろうと、まりも♪を追い抜くと、
すかさず、抜き返すまりも♪なのです (^_^.)










IMG_2009042517.jpg

すれ違う人たちとあいさつしながら、
お花をくんくんして、マイペースで散策するまりも♪なのでした。

野鳥のいい声を聞きながら、自然の中を歩くのって
ほんとに、幸せを感じるものです *^^*



この記事のURL | 4月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/697-77ad930d

| メイン |