09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

今日は病院




今日は朝から病院。

狂犬病の注射にフィラリアの検査、
それから、しっぽのかゆいかゆい病の薬をもらい、
血液検査の結果をきき、フィラリアの薬をもらって、帰ってきました。

体重も去年の同時期よりも、300グラム減少し、
血液検査の悪く出ていた数値も、今年は改善  !(^^)!


年を重ねても、健康でいてほしいものです。
そのために、私も努力は惜しまないつもりです♪

ところで、

病院の待合室で、13歳のパピヨンちゃんに会いました。
茶白のパピちゃんでしたが、どっからどうみても、13歳には見えないのです。

すっごく若々しくて、まりも♪よりも、年下だと思って見てたんですよォ。
白髪もないし、目もすんでいて、輝いてるんですよね~。

体の中身だけでなく、このパピちゃんみたいに、
見た目も、若さをたもってほしいなぁ~と、
そんなことを思ったのでしたぁ。 (^_^.)