2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
もうちょっと
2009/03/29(Sun)

COOLPIX

日当たりのよいところに顔を出した福寿草♪
花がひらくまで、もうちょっと!









N_2009032902.jpg

雪解けの早い場所では、クロッカスやチューリップの目がニョキニョキ (^.^)










N_2009032903.jpg

近所の人達の雪捨て場になっていた公園は
まだまだ雪がどっさり。

でもきっと、あれよあれよというまに、とけてしまうんだろうなぁ。









N_2009032904.jpg

雪捨て場になっていない公園は、雪解けも早いです。
すっかり消えてしまうまで、あともうちょっと!









N_2009032905.jpg

うちの庭の雪がなくなるのも、もうちょっと!!









N_2009032906.jpg

ブーツ姿が見られるのも、もうちょっと・・・でしょう  (^m^)うふっ









N_2009032907.jpg

3月になってから、ずっと不調だったまりも♪だけど、
完全復活まで、あともうちょっと!

がんばれ  !(^^)!




この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
もう、福寿草が! それにチューリップも大きいー!
日本は南北に長いなぁーと、つくづく思う毎日ですが
札幌も広いですね~。
こちらは、やっとフキノトウを見たばかり。福寿草はどこにも見当たりません。
まりも♪ちゃんは元気になったかな?
もう少しすると花もたくさん咲いて、あちこちお出かけできますね!^^
2009/03/30 18:16  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
花の季節も、もう少しですねぇー
春の訪れと共に、まりも♪ちゃんも元気が復活するといいね。
こちらは桜や桃が咲き始めました。

2009/03/30 22:32  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
** kodemariさんへ **

南向きの日当たりのよいこの場所は、雪解けも早くて、
毎年、福寿草も咲くのが早いんですよォ。
今日はクロッカスがもう、開花しそうになってました (◎o◎)
まりも♪も、一日一日、元気をとりもどしてきてるので、
来週あたりは、復活かなぁ。


2009/04/01 17:00  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
** 昴ママさんへ **

なんとか雪もとけて、少しづつ春めいてきましたぁ。
花の季節まであと・・・・1か月くらいかな。
ほんとに、待ち遠しいです♪
まりも♪も、だいぶ元気になりました~ !(^^)!

2009/04/01 17:05  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |