2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
只今、弱り期です
2009/03/12(Thu)


今日はまりも♪のベットを洗濯。

したのはいいけれど、他の洗濯物もいっぱいで、
乾かす場所がなく、部屋のドアにだらりと、干してます (^_^.)








IMG_2009031202.jpg


乾くまでの間、久しぶりにマザーボールをひっぱりだしてきました。
ほんとに・・・
場所をとるベットだこと・・・(--)

まりも♪は気持ちよさそうにのっかてるけど・・・


ヒートが終わって、しばらくたったこの時期、
まりも♪は、だるいのか、食欲もあまりなく、ボールで遊ぶこともなく、
寝てばかりです。


特に、朝から夕方までは、まるっきり覇気がなく、
なんか、年寄りくさいのです (^_^.)









IMG_2009031203.jpg

実際、顔もずいぶんと、ぼや~んとした感じになってきたかなぁ・・・









IMG_2009031204.jpg

あ、そんなこともないかぁ (^m^)うふっ


元気印のようなまりも♪が元気ないと、
なんか・・さみしいな。

この時期はいつもこうなんだからと思いつつも、
心配になってしまう飼い主なのでした。

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん復活したかなあ。
道が悪いので散歩にも行けないのですが、
うちは諦め顔で寝てばかりいます。

WBC、勝てて良かったですねー(iДi)
9回に同点になったときサヨナラ負けを確信、、、
寝室に逃走して最後見逃したへたれです(;^_^A
2009/03/25 19:52  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **

今回は、なかなか元気をとりもどせないまりも♪なのです。
朝ごはんは、食べてくれるようにはなったんですけど、
ボール遊びもしないし、いまいち、覇気がないというか
なんというか・・・・・。
もう少し、あたたかくなったら、元気になってくれるはず・・・
と、思ってるんですけどねェ。

WBC♪
決勝も目の離せない、いい試合でしたね~(^.^)
最後にダルくんが出てきた時は、妙にドキドキでした。
yumiさんは、きっと見てられない展開だなぁと、
ふと思ったりしてました (笑)


2009/03/26 13:27  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |