2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
西岡公園
2009/02/05(Thu)

Kiss Digi N


昨日は数日ぶりに、真冬日を脱出して、暖かい一日になりました。


an2殿が、ゆっくりと時間がとれたので、
すっごい久しぶりに、西岡公園をお散歩してきました。








IMG_2009020502.jpg

目の前に広がる雪原・・・・ではなくて、ここは池です。

私は、冬になってもしっかりと池になってると思ってたんですけど、
けっこう凍ってしまうものなのですねェ。









IMG_2009020503.jpg

もちろん、降りるなんてことはしません (^_^.)
氷も超うすいことでしょうしね。









IMG_2009020504.jpg

まりも♪も、久しぶりの広々公園でのお散歩とあって、
かなり、はりきってました (^.^)









IMG_2009020505.jpg

なんとなく、柵の向こう側が気になるようで・・・









IMG_2009020506.jpg

落ちたらおぼれちゃうぞ~ (^m^)うふっ



でも、
いくらお天気が良くて暖かいっていっても、
せいぜい1度か2度ですものね。

やっぱり寒いものは寒い・・・

冬の長距離散歩はやっぱり、きびしいな。
この記事のURL | 2月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん気持ち良かっただろうなあ(^_^)

寒いのもあともう少しですね。

早く野球が見たいー。
2009/02/05 18:09  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **

冬の間は、大きな公園に行くことはほとんどないので
かなり喜んでいたまりも♪でした (^.^)
気のすむまで、歩かせてあげたかったけど、肉球のことや
腰のこともあるので、無理せずに、ほどほどにしておきましたぁ。

野球♪
開幕までもう、少しですね~。
キャンプの様子を見たり聞いたりしてるのは、楽しいです。
みんな生き生きとした顔してるし、こちらも、試合の勝ち負けもないから
ストレスもたまらないし (^m^)うふっ

始まるまでのわくわく感を、楽しみたいですね!
2009/02/07 13:49  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |