2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まりも♪のシューズも
2009/01/19(Mon)


2シーズン目にはいって、ずいぶんと傷んできたかんじです。
表側の糸がほずれてきたけど、でも靴底としっかりとくっついてるので
水がはいってきたりはしないんです。

ほんとに、よくできてます (^.^)








おやつと格闘中?のまりも♪です。

最近は、歯ごたえのある、硬めのおやつが中心です。
でも、若いころにあげていた、かたくてねじれた?ような長いガムとかは、
こわくてあげれません。

ちょっと小さめになると、ごっくんって丸のみする傾向があるので、
のどにつまらせるんじゃないかと、気が気ではないのです。

で、
かたすぎず、やわらかすぎず、
微妙なかたさで、長持ちのものを選ぶようにしてます (^.^)











最近は、晩御飯にスープを作ることが多いです。
ちまちまとおかずを作るのが、なんか、めんどうなのですぅ。

やさいたっぷりのスープなら、作るのも簡単だし、
食べるのもかたずけるのも簡単。

二人用の小さな鍋で作るから、あまることもなく、食べすぎることもなくです。


実は、今までキムチ鍋というものを、食べたことがなかった私。
初めてキムチ鍋のもととやらを買って、作ってみました。

おいしいけど、くさいです (笑)

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |