2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冬至じゃなくても、かぼちゃ
2008/12/23(Tue)


冬至に食べるのはかぼちゃ。
わがやは、私がカボチャ好きなので、年中かぼちゃを食べてます。

この日もカボチャたっぷりのまりも♪ごはん。
スープもかぼちゃ色になってます (^.^)

白菜、インゲン、枝豆、ニンジン、ブナピー、鶏肉、
赤と黄色のパプリカもはいって、にぎやかごはん♪






IMG_2008122202.jpg

はやく下さい!!












ごはんまではまだあと、1時間。
顔を洗って待ってるまりも♪でした。


先日は、1か月ぶりにまとまった雪がふって、道路も真っ白になりました。
明日は、ホワイトクリスマスかな。

雪を見るとうれしくて、まりも♪は頭をぶんぶんと振って
力強く走ります (笑)
爆走しようとするまりも♪を、必死になだめて、歩かせるのが大変な毎日です。

この記事のURL | わんごはん | CM(2) | ▲ top
コメント
- 雪ん子 -
こちらも雪が積もってホワイトクリスマスになりました~
(先日の雪掻きで筋肉痛です。うう、、)
まりも♪ちゃん、きっとウハウハでお散歩しているんだろうなあ。
我が家も融ける前にてくてくと散歩に行けたらいいなあと思っています。('-'*
2008/12/25 11:34  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **
クリスマスはあたたかくて、雨まで降っていたのに、夜から雪に変わって
今朝はドカ雪です。
40センチくらいいっぺんに積もってしまって、雪かきも、何度かにわけて
やりましたぁ。
吹雪で前も見えず、まりも♪の顔も雪が吹き付けられて、どこが目だか
わからないくらいになりました (笑)

2008/12/26 13:05  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |