09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

ワクチンで病院へ



今日は朝から病院でした。
年に一度のワクチン接種。

ワクチンの後はちゃんと、安静にしてます♪








ワクチンは例年通りで、6種混合。

でも・・
ワクチンって、生きてる間はずっと打ち続けなくっちゃだめなんでしょうかぁ・・・









IMG_2008121601.jpg

病院から無料でもらえるカレンダー。
今年は、子猫のカレンダーをもらってきました。

犬も、もちろんかわいいんですけど、
子猫もまた、かわいいんですよね~ *^^*









IMG_2008121602.jpg

こんなの見てたら、猫ちゃん、飼いたくなっちゃいます。
いちばんはやっぱり、三毛猫かなぁ。

うちでずっと、飼ってたネコちゃんも、三毛猫だったし、
赤川次郎の三毛猫ホームズのシリーズも大好きだし。

でも、
最近、三毛猫を見かけることがないような気がします。











動物病院からの帰り道、大福堂さんへ寄ってきました。

大福と、
そしてこれ、なまこ型の豆餅を買ってきました。


この豆餅、程よい塩けと柔らかさで、豆もごろごろと、いっぱい
入っていて、とっても、うまい!!!

ほっぺおちそうです *^^*




Comment

ありがとう

雪のお見舞いをありがとうございました。
日を追うごとに元気になってきました(*^_^*)
食欲も出てきて、散歩も行きたがるようになりました。

ワクチンを済ませるとホッとしますね。
昴も6種です。

豆餅、美味しそう♪大福も大好きです。

2008/12/17 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **
雪ちゃん、やっぱり若さですね!
手術後の回復も早いです (^.^)
豆餅も大福も、おいしいですよね~。
この豆餅も、ほとんど私が食べてしまいました (^_^.)

2008/12/18 | richiko[URL] | Edit