2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クリスマスまであと・・・
2008/12/13(Sat)



クリスマスまであと、10日とちょっと。

大きい方のクリスマスツリーを飾りました。
大きいっていっても、90センチなんですけど (^_^.)










IMG_2008121302.jpg

まりも♪さん、お邪魔虫です (笑)










この日の晩ご飯は。
鶏、切干大根、ニンジン、切り昆布、じゃがいも、枝豆に、ごはん。

水分たっぷりごはんです。









IMG_2008121304.jpg

前日の夜にシャンプーしました。
今年は、一ヶ月に一度のシャンプーが定着しました。

去年までは、夏場はだいたい、一ヶ月に2度だったんだけどなぁ。

まりも♪がうぎゃうぎゃと大騒ぎするし、
なんとなく・・・シャンプーがおっくうになってきていた飼い主2人です (^_^.)



この記事のURL | わんごはん | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |